離乳食244日目
朝ごはん[みんな:01]
食パン半分くらい、キウイ[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
うどん、メロン[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
のりごはん60g、キャベツと厚揚げのお味噌汁、マッシュポテト、ヨーグルト[みんな:06]
コロッケの中身の部分?
娘には揚げないコロッケを。
完食しましたー[みんな:07]

昨日は日中干してふかふかになったお布団に埋れてキャッキャしたり、ドライブがてら大きな公園に行ってお散歩したり…とのんびりした休日でした♡

しかし[みんな:08]
今日夜中の3時に目覚めたので抱っこしたら体が熱い!
その時37.8℃。
冷えピタ貼って授乳したら寝て、
起きて7時前に測ったら38.8℃[みんな:09]
でもやたらハイテンションでご機嫌なので、病院が開くまで待って行きました。
連休明けは混んでた~
しかも病院では熱が37℃台に下がってました。
お布団、かけすぎちゃってたかな[みんな:10]

お薬もらったし、とりあえずお家で安静にしてたい…ですが、
まぁよく動く[みんな:11]
やっと眠りました。
すぐ起きそう[みんな:12]

朝晩寒くなってたのに温度調節が上手にできてなかったのもいけなかったな。。
風邪の人多くなってるみたいなので、皆さんも気をつけてください~[みんな:13]


iPhoneからの投稿