離乳食237日目
朝ごはん[みんな:01]
もも[みんな:02]
全然食べなくて、桃のみ…

昼ごはん[みんな:03]
豆腐のおじや(ごはん、豆腐、ねぎ)、グレープフルーツ[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
味噌煮込み風うどん(うどん、キャベツ、玉ねぎ、にんじん)、ヨーグルト[みんな:06]
様子見で70gあげたけど、少しおかわりしたよ♬
さらにヨーグルトも‼
すっぱーって顔しながら食べてました。
フルーツ入れなくても食べれるんだな。
それにしても、突然どうしたー[みんな:07]


もう10月‼
昨日はさっそく、ママのインフルエンザの予防接種に行ってきました病院
娘は卵アレルギーの可能性がなくはないのでアレルギー検査してから。
そして、やっと採血ができたので検査をお願いしました。
検査結果は来週!
卵の他にもアレルギーが出やすいやつ調べてくれるってひらめき電球
大丈夫だといいなぁ[みんな:08]
今日の採血の時は本当びっくりする位泣いてた[みんな:10]
photo:01


採血した所に貼ったテープ気になってちょんちょんってしてた。
ママも貼ってたからお揃いだね♡って言ったら、何か喜んでました[みんな:09]


iPhoneからの投稿