離乳食237日目
朝ごはん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
もも![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
全然食べなくて、桃のみ…
昼ごはん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐のおじや(ごはん、豆腐、ねぎ)、グレープフルーツ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夜ごはん![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
味噌煮込み風うどん(うどん、キャベツ、玉ねぎ、にんじん)、ヨーグルト![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
様子見で70gあげたけど、少しおかわりしたよ♬
さらにヨーグルトも‼
すっぱーって顔しながら食べてました。
フルーツ入れなくても食べれるんだな。
それにしても、突然どうしたー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
もう10月‼
昨日はさっそく、ママのインフルエンザの予防接種に行ってきました
娘は卵アレルギーの可能性がなくはないのでアレルギー検査してから。
そして、やっと採血ができたので検査をお願いしました。
検査結果は来週!
卵の他にもアレルギーが出やすいやつ調べてくれるって
大丈夫だといいなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ze/zennryokuseikotsuin/4194298.gif)
今日の採血の時は本当びっくりする位泣いてた![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
採血した所に貼ったテープ気になってちょんちょんってしてた。
ママも貼ってたからお揃いだね♡って言ったら、何か喜んでました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
朝ごはん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
もも
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
全然食べなくて、桃のみ…
昼ごはん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐のおじや(ごはん、豆腐、ねぎ)、グレープフルーツ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夜ごはん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
味噌煮込み風うどん(うどん、キャベツ、玉ねぎ、にんじん)、ヨーグルト
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
様子見で70gあげたけど、少しおかわりしたよ♬
さらにヨーグルトも‼
すっぱーって顔しながら食べてました。
フルーツ入れなくても食べれるんだな。
それにしても、突然どうしたー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
もう10月‼
昨日はさっそく、ママのインフルエンザの予防接種に行ってきました

娘は卵アレルギーの可能性がなくはないのでアレルギー検査してから。
そして、やっと採血ができたので検査をお願いしました。
検査結果は来週!
卵の他にもアレルギーが出やすいやつ調べてくれるって

大丈夫だといいなぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ze/zennryokuseikotsuin/4194298.gif)
今日の採血の時は本当びっくりする位泣いてた
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
採血した所に貼ったテープ気になってちょんちょんってしてた。
ママも貼ってたからお揃いだね♡って言ったら、何か喜んでました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
