離乳食235日目
朝ごはん[みんな:01]
パンケーキ少し、ツナとお豆のトマト煮込少し、野菜ジュース[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
わかめとしらすのごはん(BF)、冷奴[みんな:04]
珍しく完食しました!

夜ごはん[みんな:05]
野菜と卵のうどん(うどん、玉ねぎ、にんじん、卵)、じゃがいも少し、ぶどう[みんな:06]
ほぼ食べてくれた!


離乳食236日目
朝ごはん[みんな:07]
もものヨーグルト(ヨーグルト50g、もも20g、玄米フレーク10g)[みんな:08]

昼ごはん[みんな:09]
うどん(うどん、豚肉、玉ねぎ、卵)[みんな:10]
またうどん[みんな:11]

夜ごはん[みんな:12]
じゃがいもとお豆のチーズ焼き(じゃがいも、ツナとお豆のトマト煮込、チーズ)、キウイ、ぶどう[みんな:13]
食べ始める前からすごく機嫌が悪くて泣いたりしてたけど、何とか半分くらい食べてくれました。
キウイは久しぶりだったので喜んでた♬

卵、症状出なくなってきたー‼


この土日はお家でのんびりしたり、友達の家に遊びに行ったり、少し買い出しに行ったり~[みんな:14]

あ!あと、今日突然、
娘ちゃん!と呼ぶと
はーいって感じで手を挙げるようになってびっくり[みんな:15]
たまたまかな?と思ったけど、
何回言っても手をあげる[みんな:16]
調子に乗ったパパママが何回も言いすぎて、やってくれなくなりました。[みんな:17]
明日はできるかな[みんな:18]


iPhoneからの投稿