朝ごはん[みんな:01]
イングリッシュマフィン、チーズ、きゅうり、ぶどう[みんな:02]
photo:01

マフィン、半分くらい食べたかなぁ。
きゅうりはポイポイしてた…
ぶどうはピオーネぶどう
甘くておいしかったー‼
ぶどうだけは全部食べてた。

昼ごはん[みんな:03]
プチおにぎり(ふりかけ)60g、和風ハンバーグ(BF)[みんな:04]
おにぎり1つ食べたかな?
ハンバーグも半分食べたかな?
全然食べない[みんな:05]
そしてお友達のおにぎりを少し食べてた…

夜ごはん[みんな:06]
ふりかけごはん60g、焼き豆腐の納豆がけ(豆腐、納豆、トマト、ナス)[みんな:07]
チキンも用意したけど食べなかったから豆腐追加ひらめき電球
トマトとナス、べぇーってしてたから好きな納豆に和えたらよく食べてました[みんな:08]
夜ごはんはなぜか自分で食べようとしなかった~
まぁ納豆だからママとしては良かったけど[みんな:09]


iPhoneからの投稿