まだまだ何かを『話した』って感じはない娘ちゃん[みんな:01]

まんまとママ(って聞こえるような気がする)以外は、うにゃうにゃ言ってます。

が、最近、2つの口癖?が[みんな:02]

1つ目は、
おっ‼
何かを発見したのか、指さしながら、
おっ!おっ!
たまに、おーっ‼
って言ってます[みんな:03]

2つ目は、
あった‼
これは、先日病院のキッズスペースで遊んでた時、娘より少し上っぽい女の子がおもちゃ箱からおもちゃを取り出す度に、あった!あった!って言ってるのを聞いて、一緒に言い出した。[みんな:04]
でも意味はまだないらしく、何もないのにあった‼って言ってます[みんな:05]

おもしろい[みんな:06]
photo:01




iPhoneからの投稿