離乳食227日目
朝ごはん[みんな:02]
とろろ昆布のプチおにぎり60g、コンソメスープ(ウインナー、キャベツ、玉ねぎ)[みんな:03]
おにぎりは半分くらい食べれてたかな。

昼ごはん[みんな:04]
ごはん60g、すき焼き風煮込み(BF)、冷奴[みんな:05]
ごはんとすき焼きは1/3くらい残してました。

夜ごはん[みんな:06]
食べずに寝た…


今日は、高校の時のお友達が東京に来てたので会いに行って来ました[みんな:01]
行きたい!との事でソラマチヘ~!
私の結婚式以来だったので、丁度2年ぶり[みんな:07]
全然会えてなかったから、嬉しかったなー[みんな:08]
初対面の娘もニコニコ♡
平日だけどやっぱり混んでたー‼
お店など見てる間に娘が寝たので、その間にキルフェボンでお茶ーコーヒー
photo:01

でもタルトが来た瞬間起きたので、ささっと食べて出ました[みんな:09]
少しの時間だったけど、楽しかった♡


帰りの電車に乗った途端、グズグズの娘ちゃん。
あやしてもだめ。
エルゴから出ようとする[みんな:13]
なので途中下車。
乗ったらグズる、降りたら落ち着くを繰り返して、どうにか最寄駅へ地下鉄
グズグズと言っても、ギャーギャー泣いたとかではないんだけど、周りの人の視線が気になって[みんな:10]
周りの人達も、あやしてくれた人もいたし、あーグズっちゃってるなーくらいの視線だったのかもしれないけど、怯えてしまう私です。。[みんな:11]

娘を連れての外出。
電車も、個室以外での外食も、まだまだ不安です。。
リフレッシュで行ったはずが、疲れて帰ってきたり(´Д` )
上手に外出できるようになりたいなぁ[みんな:12]


iPhoneからの投稿