離乳食227日目
朝ごはん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
とろろ昆布のプチおにぎり60g、コンソメスープ(ウインナー、キャベツ、玉ねぎ)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
おにぎりは半分くらい食べれてたかな。
昼ごはん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん60g、すき焼き風煮込み(BF)、冷奴![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ごはんとすき焼きは1/3くらい残してました。
夜ごはん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
食べずに寝た…
今日は、高校の時のお友達が東京に来てたので会いに行って来ました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
行きたい!との事でソラマチヘ~!
私の結婚式以来だったので、丁度2年ぶり![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
全然会えてなかったから、嬉しかったなー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
初対面の娘もニコニコ♡
平日だけどやっぱり混んでたー‼
お店など見てる間に娘が寝たので、その間にキルフェボンでお茶ー
でもタルトが来た瞬間起きたので、ささっと食べて出ました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
少しの時間だったけど、楽しかった♡
帰りの電車に乗った途端、グズグズの娘ちゃん。
あやしてもだめ。
エルゴから出ようとする![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
なので途中下車。
乗ったらグズる、降りたら落ち着くを繰り返して、どうにか最寄駅へ
グズグズと言っても、ギャーギャー泣いたとかではないんだけど、周りの人の視線が気になって![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
周りの人達も、あやしてくれた人もいたし、あーグズっちゃってるなーくらいの視線だったのかもしれないけど、怯えてしまう私です。。![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘を連れての外出。
電車も、個室以外での外食も、まだまだ不安です。。
リフレッシュで行ったはずが、疲れて帰ってきたり(´Д` )
上手に外出できるようになりたいなぁ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
朝ごはん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
とろろ昆布のプチおにぎり60g、コンソメスープ(ウインナー、キャベツ、玉ねぎ)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
おにぎりは半分くらい食べれてたかな。
昼ごはん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん60g、すき焼き風煮込み(BF)、冷奴
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ごはんとすき焼きは1/3くらい残してました。
夜ごはん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
食べずに寝た…
今日は、高校の時のお友達が東京に来てたので会いに行って来ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
行きたい!との事でソラマチヘ~!
私の結婚式以来だったので、丁度2年ぶり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
全然会えてなかったから、嬉しかったなー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
初対面の娘もニコニコ♡
平日だけどやっぱり混んでたー‼
お店など見てる間に娘が寝たので、その間にキルフェボンでお茶ー

でもタルトが来た瞬間起きたので、ささっと食べて出ました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
少しの時間だったけど、楽しかった♡
帰りの電車に乗った途端、グズグズの娘ちゃん。
あやしてもだめ。
エルゴから出ようとする
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
なので途中下車。
乗ったらグズる、降りたら落ち着くを繰り返して、どうにか最寄駅へ

グズグズと言っても、ギャーギャー泣いたとかではないんだけど、周りの人の視線が気になって
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
周りの人達も、あやしてくれた人もいたし、あーグズっちゃってるなーくらいの視線だったのかもしれないけど、怯えてしまう私です。。
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘を連れての外出。
電車も、個室以外での外食も、まだまだ不安です。。
リフレッシュで行ったはずが、疲れて帰ってきたり(´Д` )
上手に外出できるようになりたいなぁ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
