朝ごはん[みんな:01]
ロールパン半分、簡単ビシソワーズ(じゃがいも20g、牛乳、コンソメ)、もものヨーグルト(もも15g、ヨーグルト25g)[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
納豆ごはん(ごはん60g、納豆10g)、えのきのおろし和え(えのき5g、大根おろし10g)、ミニハンバーグ[みんな:04]
写真撮ったはずなのにない~
ごはんとハンバーグを少しずつ残しました。

夜ごはん[みんな:05]
鯛飯70g、キャベツのお味噌汁、冷奴[みんな:06]
準備中からずーっと泣いてて…おかず作れなかったけど、量的には丁度良かったみたいです。
今日も自分でスプーン持ったり何でも自分でやりたがるから大変‼
ごはんとお味噌汁は最後の方ひっくり返したりして、もうぐっちゃぐっちゃ[みんな:07]
片付けてたら泣き出して大泣きして…寝た。。
お風呂も入らず爆睡中~ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿