photo:01

先日、児童館に行ったらお友達が持ってて、娘を含め子供たちがこのおもちゃに群がってたの。[みんな:01]
懐かしい~今もあるんだぁって思ってたら、100均に売ってたよーって教えてくれました[みんな:02][みんな:03]
スタンプもついてて、不思議そうに押してたけど小さくて口に入りそうだからこの後しまっときました。
めちゃくちゃ真剣‼

絵心のない母に似ないでおくれ…

今日、病院のキッズスペースでお兄ちゃんやお姉ちゃん達がぬり絵をしてるのじーって見てたから、やりたかったのかな?
ルフィやチョッパーのぬり絵だったんだけど、一部ぬり終わる度に私と娘ちゃんに報告してくれてかわいかったー[みんな:04]
そしてルフィの説明をしてくれた~
全巻持ってるよーとは言えなかった…


iPhoneからの投稿