離乳食223日目
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
パン少し、もものヨーグルト(もも20g、ヨーグルト25g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
のり巻き風ごはん、卵焼き、きゅうり![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
全部少しずつ。
のり巻は自分で持つとどんどん口に詰め込んじゃうので、小さくちぎってあげました。
きゅうりはポリポリ食べてたけど途中で嫌になってぽいした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
白身も大丈夫だったし初卵焼き!
パクパク食べた♫
って喜んでたら…
口の周りにポツポツが![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
30分もたたないうちに消えたので、とりあえず様子見。
機嫌良かったんだけど、眠くなってグズグズ…抱っこしても授乳しても大号泣![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
何か変‼
しゃっくり?のような咳のようなのも出てきて、うぇーって言い出したので、まさか卵アレルギーではっ⁉と焦る私。。
少しして、お昼ごはんに食べたものを全て戻し…
寝た。
パパも一緒に2時間くらい寝てた。
うまく飲み込めてなかったのか、吐いたらスッキリしたみたい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その間に祝日やってる病院探しなどしたけど、今の状態なら明日でも大丈夫との事なので、またまた様子見に。
念のため夜ごはんはなしにして、ゆっくり過ごしましたが、元気は出てきたみたい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
寝相悪くてママ蹴ったしね…
朝までスヤスヤ寝れたみたいで良かったー‼
今もパパとキャッキャ言ってる![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
パン少し、もものヨーグルト(もも20g、ヨーグルト25g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
のり巻き風ごはん、卵焼き、きゅうり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
全部少しずつ。
のり巻は自分で持つとどんどん口に詰め込んじゃうので、小さくちぎってあげました。
きゅうりはポリポリ食べてたけど途中で嫌になってぽいした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
白身も大丈夫だったし初卵焼き!
パクパク食べた♫
って喜んでたら…
口の周りにポツポツが
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
30分もたたないうちに消えたので、とりあえず様子見。
機嫌良かったんだけど、眠くなってグズグズ…抱っこしても授乳しても大号泣
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
何か変‼
しゃっくり?のような咳のようなのも出てきて、うぇーって言い出したので、まさか卵アレルギーではっ⁉と焦る私。。
少しして、お昼ごはんに食べたものを全て戻し…
寝た。
パパも一緒に2時間くらい寝てた。
うまく飲み込めてなかったのか、吐いたらスッキリしたみたい
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その間に祝日やってる病院探しなどしたけど、今の状態なら明日でも大丈夫との事なので、またまた様子見に。
念のため夜ごはんはなしにして、ゆっくり過ごしましたが、元気は出てきたみたい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
寝相悪くてママ蹴ったしね…
朝までスヤスヤ寝れたみたいで良かったー‼
今もパパとキャッキャ言ってる
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
iPhoneからの投稿