離乳食223日目
1回目[みんな:01]
パン少し、もものヨーグルト(もも20g、ヨーグルト25g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
のり巻き風ごはん、卵焼き、きゅうり[みんな:04]
全部少しずつ。
のり巻は自分で持つとどんどん口に詰め込んじゃうので、小さくちぎってあげました。
きゅうりはポリポリ食べてたけど途中で嫌になってぽいした[みんな:05]
白身も大丈夫だったし初卵焼き!
パクパク食べた♫

って喜んでたら…
口の周りにポツポツが[みんな:06]
30分もたたないうちに消えたので、とりあえず様子見。

機嫌良かったんだけど、眠くなってグズグズ…抱っこしても授乳しても大号泣[みんな:07]
何か変‼
しゃっくり?のような咳のようなのも出てきて、うぇーって言い出したので、まさか卵アレルギーではっ⁉と焦る私。。

少しして、お昼ごはんに食べたものを全て戻し…
寝た。
パパも一緒に2時間くらい寝てた。
うまく飲み込めてなかったのか、吐いたらスッキリしたみたい[みんな:10]

その間に祝日やってる病院探しなどしたけど、今の状態なら明日でも大丈夫との事なので、またまた様子見に。

念のため夜ごはんはなしにして、ゆっくり過ごしましたが、元気は出てきたみたい[みんな:08]

寝相悪くてママ蹴ったしね…

朝までスヤスヤ寝れたみたいで良かったー‼
今もパパとキャッキャ言ってる[みんな:09]


iPhoneからの投稿