1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナヨーグルト(バナナ30g、玄米フレーク10g、ヨーグルト40g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ひじきとそぼろのプチおにぎり、煮物(里芋、ささみ、まいたけ)![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
写真撮り忘れた~
ひじきと豚ひき肉のそぼろ、パクパク食べてくれた♫
3回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆ごはん、ポテトミートグラタン?(じゃがいも30g、ミートソース、チーズ)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お肉少なめで玉ねぎとにんじん多めのミートソース![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
にんじんはすりおろした方がたくさん食べてくれるっ!
けど毎回はめんどくさい。。
ごはん前におっぱい飲んじゃったし、グラタンだけで良いかと思ってたら、ママ用の納豆ごはん欲しがったので少しあげたら喜んでました。
卵が大丈夫だったので、
今日はおやつにボーロ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
手がー‼
ママと半分こしました(*^^*)
ボーロ、久しぶりに食べた♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナヨーグルト(バナナ30g、玄米フレーク10g、ヨーグルト40g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ひじきとそぼろのプチおにぎり、煮物(里芋、ささみ、まいたけ)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
写真撮り忘れた~
ひじきと豚ひき肉のそぼろ、パクパク食べてくれた♫
3回目
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆ごはん、ポテトミートグラタン?(じゃがいも30g、ミートソース、チーズ)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お肉少なめで玉ねぎとにんじん多めのミートソース
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
にんじんはすりおろした方がたくさん食べてくれるっ!
けど毎回はめんどくさい。。
ごはん前におっぱい飲んじゃったし、グラタンだけで良いかと思ってたら、ママ用の納豆ごはん欲しがったので少しあげたら喜んでました。
卵が大丈夫だったので、
今日はおやつにボーロ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
手がー‼
ママと半分こしました(*^^*)
ボーロ、久しぶりに食べた♡
iPhoneからの投稿
