1回目[みんな:01]
バナナヨーグルト(バナナ30g、玄米フレーク10g、ヨーグルト40g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
ひじきとそぼろのプチおにぎり、煮物(里芋、ささみ、まいたけ)[みんな:04]
写真撮り忘れた~
ひじきと豚ひき肉のそぼろ、パクパク食べてくれた♫

3回目[みんな:05]
納豆ごはん、ポテトミートグラタン?(じゃがいも30g、ミートソース、チーズ)[みんな:06]
お肉少なめで玉ねぎとにんじん多めのミートソース[みんな:07]
にんじんはすりおろした方がたくさん食べてくれるっ!
けど毎回はめんどくさい。。
ごはん前におっぱい飲んじゃったし、グラタンだけで良いかと思ってたら、ママ用の納豆ごはん欲しがったので少しあげたら喜んでました。

卵が大丈夫だったので、
今日はおやつにボーロ[みんな:08]
photo:01

手がー‼
ママと半分こしました(*^^*)
ボーロ、久しぶりに食べた♡


iPhoneからの投稿