1回目[みんな:01]
れんこん餅10g、バナナヨーグルト(バナナ30g、ヨーグルト40g)[みんな:02]
photo:03

すりおろしたれんこんと片栗粉で。
細かくしてあげたらポロポロ落としまくり、1切れ分食べたかな…?

2回目[みんな:03]
プチおにぎり、野菜炒め(キャベツ、にんじん、小松菜、ネギ)[みんな:04]

3回目[みんな:05]
ホタテのミルクリゾット(ごはん、ホタテ5g、ミックスベジタブル、卵5g、牛乳、コンソメ)[みんな:06]
半分くらいでごちそうさま[みんな:07]


今日はリトミックの後、偶然お友達親子に会ったー♫
リトミックの体験に来たらしい。
相変わらずかわいい親子♡
1歳4ヶ月のRちゃん、テクテク歩いてたぁ[みんな:08]
涼しくなったら遊ぼうねってバイバイしたよ[みんな:12]

娘の最近のブーム[みんな:09]何か上手にできた後
photo:04

photo:05

ママとターッチパーパー
両手でタッチし合うのが好きみたい[みんな:10]
帰省した時に従妹に教えてもらって、たまにやってたけど、最近は特にやる[みんな:11]


iPhoneからの投稿