1回目[みんな:01]
プチおにぎり60g、ヨーグルト40g、カリンズジャム[みんな:02]
緑黄色野菜のふりかけでおにぎり。
頑張って食べてたけど1個半分くらい下に落ちてました[みんな:03]

2回目[みんな:04]
パン少し、いわし団子のカレーシチュー(BF)[みんな:05]
いわし&カレー風味も初‼
食欲そそる香りで最初はよく食べてたけど、1/3残してごちそうさま~

3回目[みんな:06]
ポテトグラタン[みんな:07]
昨日のシチューの残りでグラタン。
食べる前からグズグズ…
1口で終わり。
少しおっぱい飲んで、寝てお風呂入ってまた寝ました。
お風呂は楽しそうにパシャパシャしてた[みんな:08]
最近、お風呂が大好きな娘ちゃん[みんな:09]

今日は元保育士のお友達とランチでしたっ!
速攻懐いてたー‼
お昼ご飯、食べさせてくれて、当たり前だけどママより上手だった[みんな:10]
最近、食べない時が続くとイラッとしちゃってたから、落ち着かなくては…


iPhoneからの投稿