1回目[みんな:01]
卵のおじや(ごはん60g、卵の黄身1こ、ねぎ、だし)、グレープフルーツヨーグルト[みんな:02]
おじやは1/3残した~
グレープフルーツはまだ早いかな?と思ってたけど、ママが食べてのを欲しそうにしてたので、小さく切ってヨーグルトに混ぜてあげました♫
喜んでた[みんな:03]

2回目[みんな:04]
焼うどん(うどん60g、にんじん、玉ねぎ)[みんな:05]
普通のうどんにする予定が水分飛びすぎて焼うどんに[みんな:06]
少し残した~

3回目[みんな:07]
のりごはん60g、大根の煮物(大根、ささみ、ねぎ)、冷奴、のりのお味噌汁[みんな:08]
のりばっかり!
最近、大根の煮物ばっかり作ってる気がする…


iPhoneからの投稿