離乳食208日目
1回目[みんな:01]
鮭おにぎり(ごはん、鮭、のり)、豆腐、納豆オクラ[みんな:02]
おにぎりは少しだけ食べた。

2回目[みんな:03]
軟飯60g、鶏の醤油焼き、マッシュポテト[みんな:04]
ごはんは1/3残した~

3回目[みんな:05]
卵ごはん(軟飯60g、卵の黄身1/2)、カリフラワーのレバー和え(各10g)、梨[みんな:06]
鳥取の梨をもらったので食べました[みんな:07]
ごはんを少し残して、レバーはずーっと嫌な顔をしながらも食べてました。[みんな:12]

ごちそうさま♡


スマホケースをミニーちゃんにしたら
photo:02

写真撮る時娘が笑ってくれたー[みんな:08]
photo:01

29歳でこのスマホケースはあり[みんな:09]

今日はハイローチェアでも大人しくごはん食べてくれたし嬉しいなぁ[みんな:10]
新生児の頃少し使ったくらいで、ずっと嫌がってたから物置状態だったので…
やっと使えるー[みんな:11]


iPhoneからの投稿