離乳食201日目
1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ほぼ食べず。。
寝起きはすっごい良かったけど、朝食の時間になったらグズグズグズグズ…
パン2口食べたかな?で終了![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
軟飯60g、すき焼き風煮物(牛肉5g、お豆腐40g、玉ねぎ10g)、ほうれん草の胡麻和え10g![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
朝食べてないから、もりもり完食‼
3回目![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ミートソースごはん(軟飯60g、ミートソース20g)、キャベツのお味噌汁、メロン20g![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
変な組み合わせ?
でも完食しました!
GWに買ってもらったラッパ。
途中飽きておもちゃ箱の奥だったけど、今月になって復活‼
カミカミしたり反対側から吹いてたけど、やっとちゃんと吹けるように![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
楽しいらしくずーっと吹いてる![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
しかも、自分でもふぅーって声も出してる!![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
外出先のキッズスペースで遊んでたら、色んな子達が話しかけてくれた![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
おもちゃを使って遊んでくれた小学生の女の子、上戸彩ちゃんに似てたー‼
双子の小さい女の子達がいて、おままごとで遊んでくれたんですが、
あたちね、ふたごなのー
パパはね~ウルトラマン~←しか聞き取れなかった…
かわいすぎるー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
1回目
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ほぼ食べず。。
寝起きはすっごい良かったけど、朝食の時間になったらグズグズグズグズ…
パン2口食べたかな?で終了
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
軟飯60g、すき焼き風煮物(牛肉5g、お豆腐40g、玉ねぎ10g)、ほうれん草の胡麻和え10g
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
朝食べてないから、もりもり完食‼
3回目
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ミートソースごはん(軟飯60g、ミートソース20g)、キャベツのお味噌汁、メロン20g
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
変な組み合わせ?
でも完食しました!
GWに買ってもらったラッパ。
途中飽きておもちゃ箱の奥だったけど、今月になって復活‼
カミカミしたり反対側から吹いてたけど、やっとちゃんと吹けるように
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
楽しいらしくずーっと吹いてる
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
しかも、自分でもふぅーって声も出してる!
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
外出先のキッズスペースで遊んでたら、色んな子達が話しかけてくれた
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
おもちゃを使って遊んでくれた小学生の女の子、上戸彩ちゃんに似てたー‼
双子の小さい女の子達がいて、おままごとで遊んでくれたんですが、
あたちね、ふたごなのー
パパはね~ウルトラマン~←しか聞き取れなかった…
かわいすぎるー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
