離乳食201日目
1回目[みんな:01]
ほぼ食べず。。
寝起きはすっごい良かったけど、朝食の時間になったらグズグズグズグズ…
パン2口食べたかな?で終了[みんな:02]

2回目[みんな:03]
軟飯60g、すき焼き風煮物(牛肉5g、お豆腐40g、玉ねぎ10g)、ほうれん草の胡麻和え10g[みんな:04]
朝食べてないから、もりもり完食‼

3回目[みんな:05]
ミートソースごはん(軟飯60g、ミートソース20g)、キャベツのお味噌汁、メロン20g[みんな:06]
変な組み合わせ?
でも完食しました!

GWに買ってもらったラッパ。
途中飽きておもちゃ箱の奥だったけど、今月になって復活‼
カミカミしたり反対側から吹いてたけど、やっとちゃんと吹けるように[みんな:07]
photo:01

楽しいらしくずーっと吹いてる[みんな:08]
しかも、自分でもふぅーって声も出してる![みんな:09]


外出先のキッズスペースで遊んでたら、色んな子達が話しかけてくれた[みんな:10]
おもちゃを使って遊んでくれた小学生の女の子、上戸彩ちゃんに似てたー‼
双子の小さい女の子達がいて、おままごとで遊んでくれたんですが、
あたちね、ふたごなのー
パパはね~ウルトラマン~←しか聞き取れなかった…
かわいすぎるー[みんな:11]


iPhoneからの投稿