今日はお誕生日でしたケーキ

去年は出産のバタバタで忘れられた私のお誕生日。[みんな:02]

今年もどうせ忘れてるだろうと思ってました。
実際、10日前は忘れてました[みんな:03]

記念日やクリスマスなどのイベントも、特に気にしないパパ[みんな:04]

女性はサプライズとかイベントとか結構好きですよね?
他のブロガーさんの旦那さんとのエピソードを読んでは、素敵‼とかすごーい‼とか、いいなぁーとか羨ましがってました[みんな:05]

そんなパパが、帰宅後、
はいっ!ってくれました[みんな:06]
photo:01

誕生石のピアス[みんな:07]
お誕生日プレゼント…もらったんだけどな。[みんな:08]
去年忘れてた+お財布変えたくて6月に買ってもらってたんだけど…早かったから忘れてたみたい[みんな:09]
photo:02

ママのプレゼントと格闘中の10ヶ月の娘。

仕事関係は絶対忘れない(当たり前か[みんな:10])けど私に関する事はすぐ忘れるーって言ってました。
どーいうことだ[みんな:11]

そんなパパなので、ちょっとした事ですがとーっても嬉しかったです[みんな:12]

パパありがとう♡

20代ラスト、良い1年にしたいな[みんな:01]


iPhoneからの投稿