1回目[みんな:01]
チーズサンド50g(パン、チーズ、じゃがいも)、バナナヨーグルト(各15g)[みんな:02]
チーズ、じゃがいも、牛乳をペースト状にしてパンに塗りました。
少し残してたけど、朝のわりには食べてたかなー。

2回目[みんな:03]
卵ごはん(軟飯55g、卵の黄身3g)、納豆のせ豆腐(お豆腐40g、納豆5g、ねぎ)[みんな:04]
photo:01

質素…
完食しました。

3回目[みんな:05]
焼うどん(うどん60g、ほうれん草、豚ひき肉各10g、玉ねぎ5g)[みんな:06]、ぶどう寒天15g[みんな:07]
パクパク食べてたけど、途中から睡魔に襲われたらしく、泣きながらおっぱいくわえて、すぐ寝た[みんな:08]
そんなに眠かったんだね…


やーっと試せた黄身[みんな:09]
体調崩したりしてたら1歳過ぎてた~

もうドキドキしながらあげました。
2、3回むせたので、まずいっ‼と思ったら、卵がパサパサしてたor私が口に突っ込みすぎだった…[みんな:10]
とりあえず、今日は何ともなくて良かったです[みんな:11]


iPhoneからの投稿