隙あらば階段に上る娘ちゃん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
落ちたら危険‼
とパパが夜な夜な模様替え
ゲート付けれたら良いんだけど…構造上無理なので、棚やハイローチェアで階段への道を塞いでます。
しかし…
隙間を通ったり、ハイローチェアをくぐったりして通り抜けるようになりました…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ここまでくると、頭使ってるなーと感心します。![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
毎日何度上るのか![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
上りながら、ママの事ずーっと呼んでる。
何言ってるかわからないけど、きっと、
早くー!
のぼろー!
あたし先行っちゃうよー!
とか言ってるんだろなー。
ぐいぐい上ってくけど、疲れたら片手をママの肩や腕に。
これは抱っこしての合図![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
階段から落ちたりしないように気をつけたいです!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
落ちたら危険‼
とパパが夜な夜な模様替え

ゲート付けれたら良いんだけど…構造上無理なので、棚やハイローチェアで階段への道を塞いでます。
しかし…
隙間を通ったり、ハイローチェアをくぐったりして通り抜けるようになりました…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ここまでくると、頭使ってるなーと感心します。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
毎日何度上るのか
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
上りながら、ママの事ずーっと呼んでる。
何言ってるかわからないけど、きっと、
早くー!
のぼろー!
あたし先行っちゃうよー!
とか言ってるんだろなー。
ぐいぐい上ってくけど、疲れたら片手をママの肩や腕に。
これは抱っこしての合図
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
階段から落ちたりしないように気をつけたいです!
iPhoneからの投稿


