娘のくつ達。
お義母さんや祖母からのプレゼント![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
産まれた時以来かな?
足のサイズ測ってもらった‼
体のわりに大きいらしくて11.5
祖母からのは、娘が選びました。
ヒヨコだからかな…
使ってたクーハンのヒヨコの絵や、服のヒヨコの絵を見てはやたら興味示してたんですが…まさか靴でヒヨコを選ぶとは‼
もう1つの方はみんなピンクが良かったみたいだけど、娘にどっちが良い?って聞いたらベージュを指差したのでこれに決定![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
まぁ、どっちも偶然指差したのかもだけどねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
アドバイスもらって、プレは11.5㎝、もう1つは12㎝にしました。
何だこれ…
意外と嫌がらずに履いてます♡
靴って高いのね…
でも最初は履きやすい、歩きやすい靴が良いって言うしね♫
なんか一気に揃っちゃったけど、ちょこちょこ履かせないとすぐサイズアウトしちゃいそうー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
お義母さんや祖母からのプレゼント
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
産まれた時以来かな?
足のサイズ測ってもらった‼
体のわりに大きいらしくて11.5

祖母からのは、娘が選びました。
ヒヨコだからかな…

使ってたクーハンのヒヨコの絵や、服のヒヨコの絵を見てはやたら興味示してたんですが…まさか靴でヒヨコを選ぶとは‼
もう1つの方はみんなピンクが良かったみたいだけど、娘にどっちが良い?って聞いたらベージュを指差したのでこれに決定
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
まぁ、どっちも偶然指差したのかもだけどねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
アドバイスもらって、プレは11.5㎝、もう1つは12㎝にしました。
何だこれ…
意外と嫌がらずに履いてます♡
靴って高いのね…
でも最初は履きやすい、歩きやすい靴が良いって言うしね♫
なんか一気に揃っちゃったけど、ちょこちょこ履かせないとすぐサイズアウトしちゃいそうー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿

