娘のくつ達。
お義母さんや祖母からのプレゼント[みんな:01]
photo:01



産まれた時以来かな?
足のサイズ測ってもらった‼
体のわりに大きいらしくて11.5足あと

祖母からのは、娘が選びました。
ヒヨコだからかな…ヒヨコ
使ってたクーハンのヒヨコの絵や、服のヒヨコの絵を見てはやたら興味示してたんですが…まさか靴でヒヨコを選ぶとは‼
もう1つの方はみんなピンクが良かったみたいだけど、娘にどっちが良い?って聞いたらベージュを指差したのでこれに決定[みんな:02]
まぁ、どっちも偶然指差したのかもだけどねー[みんな:04]
アドバイスもらって、プレは11.5㎝、もう1つは12㎝にしました。
photo:02

何だこれ…

意外と嫌がらずに履いてます♡

靴って高いのね…
でも最初は履きやすい、歩きやすい靴が良いって言うしね♫

なんか一気に揃っちゃったけど、ちょこちょこ履かせないとすぐサイズアウトしちゃいそうー[みんな:03]


iPhoneからの投稿