離乳食195日目
1回目[みんな:01]
食パン[みんな:02]

2回目[みんな:03]
チキンライス70g(ごはん、ミックスベジタブル、鶏ひき肉)、ポテトのミルクポタージュ(じゃがいも20g、牛乳、野菜スープ)、ぶどう寒天15g[みんな:04]
1歳からのケチャップを使ってみました[みんな:05]

3回目[みんな:06]
納豆ごはん(ごはん55g、納豆)、鶏と大根の煮物35g(大根、ささみ、にんじん)、豆腐20g[みんな:07]
ママと同じ物食べました!
煮物は小さくカットしました。

最近、ご飯を柔らかく炊いた時はそのままあげてます♫
お粥よりパクパク食べてくれる[みんな:08]
photo:02

途中からごはんを手掴み[みんな:09]
納豆食べ終わってて良かった…
洋より和食をよく食べてくれる気がしますひらめき電球


iPhoneからの投稿