今日はあいにくの雨
娘ちゃん0歳最後の日です。
早いなぁ…
帰省してからここ数日で、突然、
バイバイと頭ぺこりをマスター♬
バイバイして、できるのー♡って褒められて自分でパチパチ喜んでるのは本当可愛い![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
朝からマッサージ器に入ろうとした所![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
雨だしお出かけはなぁ~
とりあえず午前中はのんびりしよう
iPhoneからの投稿

娘ちゃん0歳最後の日です。
早いなぁ…
帰省してからここ数日で、突然、
バイバイと頭ぺこりをマスター♬
バイバイして、できるのー♡って褒められて自分でパチパチ喜んでるのは本当可愛い
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
朝からマッサージ器に入ろうとした所
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
雨だしお出かけはなぁ~
とりあえず午前中はのんびりしよう

iPhoneからの投稿
