離乳食186日目

1回目[みんな:01]
食パン、りんご[みんな:02]
食パンも、普通に食べるより牛乳でひたした方が食べやすくて、娘は好きみたい。
りんごはスティックでも角切りでも食べないので、久しぶりにすりおろしたら食べましたリンゴ

2回目[みんな:03]
プチおにぎり、鮭のクリームシチュー[みんな:04]
BFのシチューです。

3回目[みんな:05]
五目ごはん、湯豆腐[みんな:07]
お豆腐大好きなので嬉しそうでした!


今日は、少しの時間だったけど、帰省してた高校の時のお友達とお茶しました[みんな:06]
娘は初対面でしたが懐いてました!
でもテンションあがっちゃって、大きな声を何度か出しちゃって…他のお客さんもいたので気まずい&申し訳なかったです[みんな:08]

お茶の後、母が働いてる図書館へ本
キッズスペースで遊びました。
photo:01

本を選び中?
photo:02

でもあなたが読む本じゃないよ~[みんな:09]
絵本もあるのに、育児書ばっかり出してました[みんな:10]


iPhoneからの投稿