昨日は札幌へ行って、お友達親子とランチ、キッズスペースで遊びました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
会うの何年ぶりかな…
高校生の時、道内の高校生でイギリスにホームステイしよう!みたいな企画に参加した時に出会った友達です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
この時の仲間とはなかなか会えないんですが、会っても久しぶりな感じがないのが不思議です![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
娘と、1歳と1日違いのHちゃん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
おしゃべりがとーっても上手でした♡
でも最初は恥ずかしがって?声がめちゃくちゃ小さくて、ママが口元に耳をもってかないと聞こえないくらいでした。![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
後半は保育園で習った歌を歌ってくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたり、とっても可愛かった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
来年は娘もこんな感じなのかなーって思いました!
次会えるのはいつかなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
帰りは妹と合流して帰ってきました
ベビーシートに乗せた瞬間グズりだし、30分以上泣き続け…寝た![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
そのまま寝続け、21時頃覚醒![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
お風呂に入れて、寝かしつけても暴れる![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
結局妹に遊んでもらい0時すぎに寝ました
お昼寝できず、リズム狂ってきてるんだろな。。
ごめんよー。。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
会うの何年ぶりかな…
高校生の時、道内の高校生でイギリスにホームステイしよう!みたいな企画に参加した時に出会った友達です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
この時の仲間とはなかなか会えないんですが、会っても久しぶりな感じがないのが不思議です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
娘と、1歳と1日違いのHちゃん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
おしゃべりがとーっても上手でした♡
でも最初は恥ずかしがって?声がめちゃくちゃ小さくて、ママが口元に耳をもってかないと聞こえないくらいでした。
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
後半は保育園で習った歌を歌ってくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたり、とっても可愛かった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
来年は娘もこんな感じなのかなーって思いました!
次会えるのはいつかなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
帰りは妹と合流して帰ってきました
ベビーシートに乗せた瞬間グズりだし、30分以上泣き続け…寝た
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
そのまま寝続け、21時頃覚醒
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
お風呂に入れて、寝かしつけても暴れる
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
結局妹に遊んでもらい0時すぎに寝ました

お昼寝できず、リズム狂ってきてるんだろな。。
ごめんよー。。
iPhoneからの投稿