昨日は札幌へ行って、お友達親子とランチ、キッズスペースで遊びました[みんな:01]
会うの何年ぶりかな…
高校生の時、道内の高校生でイギリスにホームステイしよう!みたいな企画に参加した時に出会った友達です[みんな:02]
この時の仲間とはなかなか会えないんですが、会っても久しぶりな感じがないのが不思議です[みんな:05]
娘と、1歳と1日違いのHちゃん[みんな:03]
おしゃべりがとーっても上手でした♡
でも最初は恥ずかしがって?声がめちゃくちゃ小さくて、ママが口元に耳をもってかないと聞こえないくらいでした。[みんな:06]
後半は保育園で習った歌を歌ってくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたり、とっても可愛かった[みんな:04]
来年は娘もこんな感じなのかなーって思いました!
次会えるのはいつかなぁ[みんな:07]

帰りは妹と合流して帰ってきました
ベビーシートに乗せた瞬間グズりだし、30分以上泣き続け…寝た[みんな:08]
そのまま寝続け、21時頃覚醒[みんな:09]
お風呂に入れて、寝かしつけても暴れる[みんな:10][みんな:11]
結局妹に遊んでもらい0時すぎに寝ましたぐぅぐぅ
お昼寝できず、リズム狂ってきてるんだろな。。
ごめんよー。。


iPhoneからの投稿