1回目[みんな:01]
食パン、バナナヨーグルト(バナナ25g、ヨーグルト30g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
ひらめの和風あんかけごはん、焼きなす、きゅうり[みんな:04]
BFのひらめのあんかけを使いました。
実家の庭で採れたナスときゅうり。
特にナスは甘くて娘もおいしそうにしてました[みんな:05]

3回目[みんな:06]
トマトのドリア風ごはん(軟飯、トマト、豚ひき肉、ホワイトソース、チーズ、野菜スープ)[みんな:07]

おやつにスイカも少し食べました。

最近、というか、かなりの確率で一品になってしまってます…
多くて2品か3品[みんな:08]
取り分けをしたりして、もっと要領良くしていきたいです[みんな:09]


iPhoneからの投稿