電子ピアノに真剣‼
photo:01

気分はピアニストです。[みんな:01]
ママはずーっと弾いてないので、全然弾けなくなってました[みんな:02]

昨日の疲れが残ってるのか、私も娘も眠い1日でした。
なのでお散歩したり、夕方おばあちゃんの家に行ったくらいでゆっくりしてました[みんな:03]

明日はどこかに行こうかな[みんな:04]


iPhoneからの投稿