離乳食182日目

1回目[みんな:09]
おにぎりおにぎり
ママのおにぎりをわけてあげました。
空港で、飛行機見ながら2人で食べました[みんな:10]

2回目[みんな:11]
パン食パン
地元で人気のパン屋さんの食パンを母のお友達が買ってきてくれました[みんな:12]
もう、ふわっふわでおいしい!
娘もおいしそうに食べてました。
おいしいパン屋さんたくさんあるので嬉しいです♡

3回目[みんな:13]
鶏と野菜のリゾット80g、バナナ20g[みんな:14]
早速BFにお世話に[みんな:15]


飛行機の中では途中、少しグズったものの大人しくしてくれてた娘ちゃん[みんな:01]
グズったのは動きたかったかららしく、飛行機おりてから元気元気ーっ[みんな:02]
授乳室でソファに登り[みんな:03]
photo:01

キッズスペースで高速ハイハイ‼
photo:02

実家への車内で少し寝たけど、ほとんどお昼寝もしなかったです。
興奮状態だったかなー[みんな:04]
おばあちゃん家や従姉妹の家では、ワンコ達に興味津々で、笑いかけてはキャッキャ言ってました[みんな:05]
特にチワワのラウちゃんとは身長がほぼ同じなので仲間だと思ったのか?爆笑しながら追いかけ回してました[みんな:06]
ビデオ撮れば良かった…[みんな:16]

そして爆睡ぐぅぐぅ[みんな:07]
寝かせてオムツを替えても、体をふいても、着替えをしても起きませんでした!
1日お疲れ様[みんな:08]
今日も楽しい1日になりますように。


iPhoneからの投稿