久々に体調不良~
土曜の夜から鼻水と喉のイガイガが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
明日から帰省なので、朝から病院に行ってきました。
熱はないので娘が鼻吸いなどでお世話になってる耳鼻科へ
初めて鼻の吸引やってもらったんですが、結構辛いのね~
いつも娘が号泣するの笑って見てたけど(ひどい母。 )、赤ちゃんなら泣くよね…
授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいました。
そして、もらった漢方薬がまずすぎる(´Д` )
我慢して飲んだら、逆に気持ち悪くなっちゃった…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
飲みにくいならココアにといても良いって言われて、ココアなかったからミルクティーで夜飲んだけど、やはりまずい。
どうしよう。
他のお薬飲んでからはちょっと良くなってきたけど、漢方薬は飲まないといけないだろうか…
まずい…
iPhoneからの投稿
土曜の夜から鼻水と喉のイガイガが
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
明日から帰省なので、朝から病院に行ってきました。
熱はないので娘が鼻吸いなどでお世話になってる耳鼻科へ

初めて鼻の吸引やってもらったんですが、結構辛いのね~
いつも娘が号泣するの笑って見てたけど(ひどい母。 )、赤ちゃんなら泣くよね…
授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいました。
そして、もらった漢方薬がまずすぎる(´Д` )
我慢して飲んだら、逆に気持ち悪くなっちゃった…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
飲みにくいならココアにといても良いって言われて、ココアなかったからミルクティーで夜飲んだけど、やはりまずい。
どうしよう。
他のお薬飲んでからはちょっと良くなってきたけど、漢方薬は飲まないといけないだろうか…
まずい…
iPhoneからの投稿