久々に体調不良~
土曜の夜から鼻水と喉のイガイガが[みんな:01]
明日から帰省なので、朝から病院に行ってきました。

熱はないので娘が鼻吸いなどでお世話になってる耳鼻科へ病院
初めて鼻の吸引やってもらったんですが、結構辛いのね~
いつも娘が号泣するの笑って見てたけど(ひどい母。 )、赤ちゃんなら泣くよね…

授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいました。

そして、もらった漢方薬がまずすぎる(´Д` )

我慢して飲んだら、逆に気持ち悪くなっちゃった…[みんな:02]
飲みにくいならココアにといても良いって言われて、ココアなかったからミルクティーで夜飲んだけど、やはりまずい。
どうしよう。
他のお薬飲んでからはちょっと良くなってきたけど、漢方薬は飲まないといけないだろうか…
まずい…


iPhoneからの投稿