離乳食179日目

1回目[みんな:01]
牛乳ひたしパン60g[みんな:02]
また自分から掴んで食べてくれた♬
しかもほとんど食べたーっ‼
用意してたヨーグルトは食べず。

2回目[みんな:03]
たらのトマトソースパスタ(パスタ40g、トマト、じゃがいも各10g、玉ねぎ5g、たら3g、野菜スープ)[みんな:04]
完食♬

3回目[みんな:05]
あんかけごはん(軟飯55g、にんじん、豆腐各10g、鶏ひき肉、玉ねぎ各5g、だし、醤油)、かぼちゃチーズ(かぼちゃ10g、チーズ)[みんな:06]
パパが食べさせてくれました。
ごはんはおいしそうに食べてくれたけど、かぼちゃは2口くらいでダメだったそう。
やっぱりモサモサするからかなー[みんな:07]

今日は写真撮影に行き、頑張ったのでベビーせんべいあげました[みんな:08]
photo:01

たまにしか食べないから喜んでた[みんな:09]


iPhoneからの投稿