1回目[みんな:01]
おかかごはん(軟飯55g、かつお節、醤油)、じゃがいもとたらのだし煮(じゃがいも20g、たら3g、ねぎ、だし)[みんな:02]
photo:01

おかかごはん気に入ったようで、朝からパクパク♬

2回目[みんな:03]
にんじんとかぼちゃのパンケーキ30g、りんごヨーグルト(りんご20g、ヨーグルト30g)[みんな:04]
パンケーキを牛乳で少しひたしてあげたら自分で食べてくれたーっ[みんな:05]
でもりんごヨーグルトは2口で終わり[みんな:06]

3回目[みんな:07]
のりごはん(軟飯55g、のり)、豆腐の肉あんかけ(お豆腐30g、豚ひき肉、玉ねぎ、にんじん各5g、醤油)、さつまいも10g[みんな:08]
さつまいも、もそもそするのが嫌みたいで半分残した。
でも昨日はすごく食べてくれた1日でした[みんな:09]


iPhoneからの投稿