もう8月なんですね!
早い~

昨日はお友達親子が遊びに来てくれました[みんな:01]
1歳2ヶ月のRちゃん♡
ベビーモデルになれるんじゃ?ってくらい可愛いー‼
よちよち上手に歩いたり、
Rちゃーんって呼ぶと手を上げてお返事したり、
色々指指したり、
ママのほっぺにチューってしたり、
めちゃくちゃ可愛いかった!
娘ももう少ししたらできるようになるのかなー[みんな:02]

いつも小柄だねと言われる娘より小柄なので、娘が大きく見えました![みんな:06]

隣に座っておもちゃで一緒に遊んでる風にしてたり、
マネっこしてきゅうり食べたり、
楽しそうな娘でした[みんな:03]
2ショットのカメラ目線はなかなか写真撮れず~
カメラ向けると動きまくる[みんな:08]

やっぱりお友達と遊ぶのって良いんだなー[みんな:04]
最近体調悪かったり、暑過ぎて児童館などに行く気がなくなったり…[みんな:05]
で、お友達に会う機会も少なかったからなぁ。

8月はとうとう娘のお誕生日‼
帰省もあるし、健診や予防接種…何かとバタバタしそうです。
去年の今頃は入院してたり、急に出産したりと夏を全く感じなかったので、
今年は娘と(パパも)夏の思い出たくさん作りたいな[みんな:07]
photo:01




iPhoneからの投稿