もう8月なんですね!
早い~
昨日はお友達親子が遊びに来てくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
1歳2ヶ月のRちゃん♡
ベビーモデルになれるんじゃ?ってくらい可愛いー‼
よちよち上手に歩いたり、
Rちゃーんって呼ぶと手を上げてお返事したり、
色々指指したり、
ママのほっぺにチューってしたり、
めちゃくちゃ可愛いかった!
娘ももう少ししたらできるようになるのかなー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いつも小柄だねと言われる娘より小柄なので、娘が大きく見えました!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
隣に座っておもちゃで一緒に遊んでる風にしてたり、
マネっこしてきゅうり食べたり、
楽しそうな娘でした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
2ショットのカメラ目線はなかなか写真撮れず~
カメラ向けると動きまくる![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やっぱりお友達と遊ぶのって良いんだなー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近体調悪かったり、暑過ぎて児童館などに行く気がなくなったり…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
で、お友達に会う機会も少なかったからなぁ。
8月はとうとう娘のお誕生日‼
帰省もあるし、健診や予防接種…何かとバタバタしそうです。
去年の今頃は入院してたり、急に出産したりと夏を全く感じなかったので、
今年は娘と(パパも)夏の思い出たくさん作りたいな![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
早い~
昨日はお友達親子が遊びに来てくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
1歳2ヶ月のRちゃん♡
ベビーモデルになれるんじゃ?ってくらい可愛いー‼
よちよち上手に歩いたり、
Rちゃーんって呼ぶと手を上げてお返事したり、
色々指指したり、
ママのほっぺにチューってしたり、
めちゃくちゃ可愛いかった!
娘ももう少ししたらできるようになるのかなー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いつも小柄だねと言われる娘より小柄なので、娘が大きく見えました!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
隣に座っておもちゃで一緒に遊んでる風にしてたり、
マネっこしてきゅうり食べたり、
楽しそうな娘でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
2ショットのカメラ目線はなかなか写真撮れず~
カメラ向けると動きまくる
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やっぱりお友達と遊ぶのって良いんだなー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
最近体調悪かったり、暑過ぎて児童館などに行く気がなくなったり…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
で、お友達に会う機会も少なかったからなぁ。
8月はとうとう娘のお誕生日‼
帰省もあるし、健診や予防接種…何かとバタバタしそうです。
去年の今頃は入院してたり、急に出産したりと夏を全く感じなかったので、
今年は娘と(パパも)夏の思い出たくさん作りたいな
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
