1回目[みんな:01]
バナナフレークヨーグルト(バナナ40g、ヨーグルト35g、コーンフレーク5g)[みんな:02]
少し残しちゃった[みんな:03]
飽きたかな[みんな:05]

2回目[みんな:04]
大根の和風うどん(うどん50g、大根15g、ねぎ、だし)、きゅうり少し[みんな:06]
今日はお友達親子が遊びに来てくれた♬
うどんは少し残しちゃったけど、ママの食べてる冷やし中華のきゅうりの千切りを欲しがったのであげてみました。
お友達のRちゃんがきゅうり欲しがったから真似したのかも[みんな:07]
持ってペロペロして、小さく切ってあげたら食べました!

3回目[みんな:08]
あんかけごはん(軟飯55g、鶏ひき肉、玉ねぎ各5g)、ポテトツナボール(じゃがいも、ツナ各10g、パプリカ5g)[みんな:09]
photo:01

あんかけに少しお醤油たらしたらおいしかったみたいです。
お昼のうどんを途中から手掴みしたので、また手掴みしたくなってきたんだ!と良かれと思って作ったポテトツナボールは全然掴まず。
指で突ついて遊んでた…[みんな:10]
ひたすら潰して、実質食べたのは1つ分くらいかな~


iPhoneからの投稿