離乳食174日目
1回目[みんな:01]
バナナフレークヨーグルト(バナナ40g、ヨーグルト30g、コーンフレーク5g)[みんな:02]

2回目[みんな:03]
かぼちゃとにんじんのパンケーキ1切れずつ[みんな:04]

3回目[みんな:05]
みかん…[みんな:06]

昨日は朝、いっぱい食べてくれたので良い調子~と思ったら、午後からほぼ食べず。
でもパンケーキは、ママにあーんしてくれて可愛かった[みんな:07]
結局口まで届かなくて床に落ちちゃって笑ってたけど[みんな:08]

昨日は娘と一緒に寝ちゃってた[みんな:09]
オリンピック見れてないなぁ…


iPhoneからの投稿