久しぶりに美容院へ行ってきました。
初めてパパに預けてのお出かけです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
と言っても徒歩5分です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ずーっと通ってた池袋だとすぐ帰ってこれないからダメと言われ~
前回行った近所の子連れOKの美容院へ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
パパの手に負えなくなったら連れて行けるようにって。
午後のお昼寝時間に合わせて、寝かせてから行く予定でしたが出かける直前に起きました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
でもご機嫌だったので、パパに任せて家を出ました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
カットとリタッチで2時間くらいの予定!
1児のパパである、めっちゃイクメンの美容師さんと育児の話したりして1時間過ぎた頃、パパに抱っこされて娘が来ました。
泣いてなかったけど、私が抱っこした瞬間、顔をくしゃくしゃにして泣き出しました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
ママに置いていかれた…って思ったのかな。
ごめんねー。。
それからはご機嫌さんで、パパの抱っこで店内をキョロキョロしたり、美容師さんの仕事をじーっと見たりしてました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
私の1ヶ月健診などで2回、母にお願いした事はありますが、大きくなってから1時間も離れるのは初![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
ママから離れられない娘と、1人では娘をみれる自信がまだないと言うパパ
。
そんな2人が1時間も頑張った事が嬉しかったです♡
そして、私も少しリフレッシュできました。
娘ちゃん、パパ、どうもありがとう‼
また、たまぁーにお願いしたいなー♡![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
さて、久しぶりに雑誌読もう~
iPhoneからの投稿
初めてパパに預けてのお出かけです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
と言っても徒歩5分です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ずーっと通ってた池袋だとすぐ帰ってこれないからダメと言われ~
前回行った近所の子連れOKの美容院へ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
パパの手に負えなくなったら連れて行けるようにって。
午後のお昼寝時間に合わせて、寝かせてから行く予定でしたが出かける直前に起きました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
でもご機嫌だったので、パパに任せて家を出ました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
カットとリタッチで2時間くらいの予定!
1児のパパである、めっちゃイクメンの美容師さんと育児の話したりして1時間過ぎた頃、パパに抱っこされて娘が来ました。
泣いてなかったけど、私が抱っこした瞬間、顔をくしゃくしゃにして泣き出しました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
ママに置いていかれた…って思ったのかな。
ごめんねー。。
それからはご機嫌さんで、パパの抱っこで店内をキョロキョロしたり、美容師さんの仕事をじーっと見たりしてました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bf/bf-0526/3868317.gif)
私の1ヶ月健診などで2回、母にお願いした事はありますが、大きくなってから1時間も離れるのは初
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baten-hana-hana/3810950.gif)
ママから離れられない娘と、1人では娘をみれる自信がまだないと言うパパ
。
そんな2人が1時間も頑張った事が嬉しかったです♡
そして、私も少しリフレッシュできました。
娘ちゃん、パパ、どうもありがとう‼
また、たまぁーにお願いしたいなー♡
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
さて、久しぶりに雑誌読もう~
iPhoneからの投稿
