久しぶりに美容院へ行ってきました。

初めてパパに預けてのお出かけです[みんな:01]
と言っても徒歩5分です[みんな:02]

ずーっと通ってた池袋だとすぐ帰ってこれないからダメと言われ~
前回行った近所の子連れOKの美容院へ[みんな:03]
パパの手に負えなくなったら連れて行けるようにって。

午後のお昼寝時間に合わせて、寝かせてから行く予定でしたが出かける直前に起きました[みんな:04]
でもご機嫌だったので、パパに任せて家を出ました[みんな:05]

カットとリタッチで2時間くらいの予定!
1児のパパである、めっちゃイクメンの美容師さんと育児の話したりして1時間過ぎた頃、パパに抱っこされて娘が来ました。

泣いてなかったけど、私が抱っこした瞬間、顔をくしゃくしゃにして泣き出しました[みんな:06]
ママに置いていかれた…って思ったのかな。
ごめんねー。。

それからはご機嫌さんで、パパの抱っこで店内をキョロキョロしたり、美容師さんの仕事をじーっと見たりしてました[みんな:07]


私の1ヶ月健診などで2回、母にお願いした事はありますが、大きくなってから1時間も離れるのは初[みんな:08]

ママから離れられない娘と、1人では娘をみれる自信がまだないと言うパパ

そんな2人が1時間も頑張った事が嬉しかったです♡

そして、私も少しリフレッシュできました。
娘ちゃん、パパ、どうもありがとう‼
また、たまぁーにお願いしたいなー♡[みんな:09]

さて、久しぶりに雑誌読もう~
photo:01




iPhoneからの投稿