整腸剤飲んでるのでお腹の調子は良くなってきたみたい!
というか、いつも通り便秘ちゃん
?
念のため昨日はお休みした離乳食ですが、今日は少しだけあげてみました。
169日目は2回!
1回目![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナヨーグルト(バナナ40g、ヨーグルト20g)すりつぶしたバナナ多め
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐うどん(うどん20g、お豆腐40g、だし)![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お豆腐多めでいつも以上にやわらかく煮ました。
お薬も嫌~な顔するけどちゃんと飲んでくれるので良かった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
今日はお友達が遊びに来てくれる予定でしたが、キャンセルしてお家でゆっくり過ごしました。
と言っても娘ちゃんは動き回ってましたが…
お昼寝後は自分でベッドからおりてたし!
お薬飲んでるし、いつもよりお昼寝の回数や時間は多いなぁ。
ママにべったりは変わらず~
でも昨日よりは、ママも自由に動けたかな。
早く良くなりますように…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
というか、いつも通り便秘ちゃん
?念のため昨日はお休みした離乳食ですが、今日は少しだけあげてみました。
169日目は2回!
1回目
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナヨーグルト(バナナ40g、ヨーグルト20g)すりつぶしたバナナ多め

2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐うどん(うどん20g、お豆腐40g、だし)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お豆腐多めでいつも以上にやわらかく煮ました。
お薬も嫌~な顔するけどちゃんと飲んでくれるので良かった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
今日はお友達が遊びに来てくれる予定でしたが、キャンセルしてお家でゆっくり過ごしました。
と言っても娘ちゃんは動き回ってましたが…
お昼寝後は自分でベッドからおりてたし!
お薬飲んでるし、いつもよりお昼寝の回数や時間は多いなぁ。
ママにべったりは変わらず~
でも昨日よりは、ママも自由に動けたかな。
早く良くなりますように…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
