整腸剤飲んでるのでお腹の調子は良くなってきたみたい!
というか、いつも通り便秘ちゃん[みんな:01]

念のため昨日はお休みした離乳食ですが、今日は少しだけあげてみました。
169日目は2回!
1回目[みんな:02]
バナナヨーグルト(バナナ40g、ヨーグルト20g)すりつぶしたバナナ多めバナナ

2回目[みんな:03]
豆腐うどん(うどん20g、お豆腐40g、だし)[みんな:04]
お豆腐多めでいつも以上にやわらかく煮ました。

お薬も嫌~な顔するけどちゃんと飲んでくれるので良かった[みんな:05]

今日はお友達が遊びに来てくれる予定でしたが、キャンセルしてお家でゆっくり過ごしました。
と言っても娘ちゃんは動き回ってましたが…
photo:01

お昼寝後は自分でベッドからおりてたし!

お薬飲んでるし、いつもよりお昼寝の回数や時間は多いなぁ。

ママにべったりは変わらず~
でも昨日よりは、ママも自由に動けたかな。

早く良くなりますように…[みんな:06]


iPhoneからの投稿