夜中…2、3時頃に起きて抱っこしたら熱い‼
38.3℃![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
少し寝て起きてを繰り返し、朝には37.3℃まで下がりました。
朝イチで病院へ
バスの中ではニコニコご機嫌さん
小学生の女の子達に、
『超ちいさーい♡』
『超かわいいー♡』
と言われ終始ご満悦でした。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
のどが少ーし赤くなってるみたいでお薬もらって帰宅
ずーっとくっついてます。
少しでも離れようとすると、
うぇーん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
寝れば良いんだろうけど、遊んでるし…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
泣き出したら大好きな鏡見ても泣き止まないし、最近あまりしなくなったのに、お腹の上で寝たり…とママにくっついていたいみたいです。
病院帰り、お昼ごはん買ってきといて良かった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
夜は超手抜きをさせてもらおう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿
38.3℃
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
少し寝て起きてを繰り返し、朝には37.3℃まで下がりました。
朝イチで病院へ

バスの中ではニコニコご機嫌さん
小学生の女の子達に、
『超ちいさーい♡』
『超かわいいー♡』
と言われ終始ご満悦でした。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
のどが少ーし赤くなってるみたいでお薬もらって帰宅

ずーっとくっついてます。
少しでも離れようとすると、
うぇーん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
寝れば良いんだろうけど、遊んでるし…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
泣き出したら大好きな鏡見ても泣き止まないし、最近あまりしなくなったのに、お腹の上で寝たり…とママにくっついていたいみたいです。
病院帰り、お昼ごはん買ってきといて良かった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
夜は超手抜きをさせてもらおう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿