夜中…2、3時頃に起きて抱っこしたら熱い‼
38.3℃[みんな:01]
少し寝て起きてを繰り返し、朝には37.3℃まで下がりました。
朝イチで病院へ病院
バスの中ではニコニコご機嫌さん
小学生の女の子達に、
『超ちいさーい♡』
『超かわいいー♡』
と言われ終始ご満悦でした。[みんな:02]

のどが少ーし赤くなってるみたいでお薬もらって帰宅家

ずーっとくっついてます。
少しでも離れようとすると、
うぇーん[みんな:03]

寝れば良いんだろうけど、遊んでるし…[みんな:04]
泣き出したら大好きな鏡見ても泣き止まないし、最近あまりしなくなったのに、お腹の上で寝たり…とママにくっついていたいみたいです。
病院帰り、お昼ごはん買ってきといて良かった[みんな:05]
夜は超手抜きをさせてもらおう[みんな:06]


iPhoneからの投稿