1回目[みんな:01]
パンケーキ、みかんヨーグルト(ヨーグルト30g、みかん15g)[みんな:02]
ミニサイズのパンケーキ、どうにか2つ食べました。

2回目[みんな:03]
サーモンとほうれん草のクリームパスタ(パスタ40g、鮭10g、ほうれん草、玉ねぎ各5g、ホワイトソース、野菜スープ)[みんな:04]

3回目[みんな:05]
のりごはん(軟飯55g、のり)、にんじんスティック5g、鶏団子の大根おろしソース(鶏ひき肉15g、玉ねぎ5g、大根10g、だし)
ソースは片栗粉でとろみつけて、醤油も一滴。
にんじんは掴んだけど食べなかったのでソースに混ぜました。

今日も食べてくれた方かな[みんな:06]
でも、ちょっとお腹の調子良くない…??
いつも便秘ちゃんなのに今日は3回も[みんな:07]
昨夜、寝相がすごくて少しお腹出てたからかなぁ。。
心配[みんな:08]


iPhoneからの投稿