今日はお友達の1歳のバースディパーティでした
すべり台を逆走?
すべる方からのぼりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
そしてジャングルジムに足をかけたので、止めました。
すべり台の逆走は何度もやってました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
滑らせてみたんですが、それはまだあんまり好きじゃないみたいです…
おもちゃもたくさんあったし、お友達もいたので、離乳食後はおっぱいも飲まず遊んでました♬
午前中もお昼寝してないのに!
なので今は夢の中…
もうすぐ起こさないとな~
iPhoneからの投稿

すべり台を逆走?
すべる方からのぼりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
そしてジャングルジムに足をかけたので、止めました。
すべり台の逆走は何度もやってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
滑らせてみたんですが、それはまだあんまり好きじゃないみたいです…
おもちゃもたくさんあったし、お友達もいたので、離乳食後はおっぱいも飲まず遊んでました♬
午前中もお昼寝してないのに!
なので今は夢の中…
もうすぐ起こさないとな~
iPhoneからの投稿

