今日はお友達の1歳のバースディパーティでしたケーキ

すべり台を逆走?
すべる方からのぼりました[みんな:01]
photo:01

そしてジャングルジムに足をかけたので、止めました。
photo:02

すべり台の逆走は何度もやってました[みんな:02]
滑らせてみたんですが、それはまだあんまり好きじゃないみたいです…

おもちゃもたくさんあったし、お友達もいたので、離乳食後はおっぱいも飲まず遊んでました♬
午前中もお昼寝してないのに!

なので今は夢の中…
もうすぐ起こさないとな~


iPhoneからの投稿