1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナとコーンフレークヨーグルト(ヨーグルト45g、バナナ30g、コーンフレーク10g)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
BFの和風弁当![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今日はランチ会だったのでBFのお弁当タイプ!
2つ初めての食材が入ってて、あちゃーと思ったけどどうしようもなかったのであげちゃいました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
筑前煮を半分くらい残したけど、周りでお友達も離乳食食べてたから、刺激されてよく食べたと思います
そういえば先日あげたBFにも椎茸が入ってたのに後から気付いて、知らぬ間にあげちゃってました。。
卵とかの有無はちゃんと見てるんだけど、野菜のとこはパッと見だったみたいです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
何ともなくて良かった~
3回目![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
鮭ごはん(軟飯55g、鮭5g、ねぎ)、湯豆腐(お豆腐30g、にんじん5g、だし、醤油、かつお節)
野菜が全然なかったのでにんじんを豆腐と一緒に。
ごはんを少し残しました。
多かったかな~
ごちそうさまでした♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
バナナとコーンフレークヨーグルト(ヨーグルト45g、バナナ30g、コーンフレーク10g)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
2回目
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
BFの和風弁当
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今日はランチ会だったのでBFのお弁当タイプ!
2つ初めての食材が入ってて、あちゃーと思ったけどどうしようもなかったのであげちゃいました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
筑前煮を半分くらい残したけど、周りでお友達も離乳食食べてたから、刺激されてよく食べたと思います

そういえば先日あげたBFにも椎茸が入ってたのに後から気付いて、知らぬ間にあげちゃってました。。
卵とかの有無はちゃんと見てるんだけど、野菜のとこはパッと見だったみたいです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
何ともなくて良かった~
3回目
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
鮭ごはん(軟飯55g、鮭5g、ねぎ)、湯豆腐(お豆腐30g、にんじん5g、だし、醤油、かつお節)
野菜が全然なかったのでにんじんを豆腐と一緒に。
ごはんを少し残しました。
多かったかな~
ごちそうさまでした♡
iPhoneからの投稿
