1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
パンケーキ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
この前作った分を冷凍したもの。
掴まないけど、2つ食べてくれた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ツナとレタスのトマトパスタ(パスタ40g、ツナ、レタス、トマト各10g、野菜スープ)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
味は違うけどママと一緒にパスタ!
少し残しちゃったけど。。
3回目![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん55g、鮭のホワイトシチュー(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、鮭各5g、じゃがいも10g、ホワイトソース、野菜スープ、ミルク)![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ミルクを少し入れすぎちゃってシャバシャバに~
後半はごはんを中に入れました。
気に入った方かな?
多かったので少し残しちゃったけど、頑張って食べてくれてました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今日は歯医者さんの日!
今月のリトミックは魚釣り
釣竿?がちゃんとあったけど、娘は手で捕まえてました…![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
今日は少しフッ素塗ってもらいました。
診てもらう時は泣いてたけど、ママを待ってる間はあまり泣かなかったみたい
えらかったね♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
パンケーキ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
この前作った分を冷凍したもの。
掴まないけど、2つ食べてくれた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ツナとレタスのトマトパスタ(パスタ40g、ツナ、レタス、トマト各10g、野菜スープ)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
味は違うけどママと一緒にパスタ!
少し残しちゃったけど。。
3回目
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん55g、鮭のホワイトシチュー(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、鮭各5g、じゃがいも10g、ホワイトソース、野菜スープ、ミルク)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ミルクを少し入れすぎちゃってシャバシャバに~
後半はごはんを中に入れました。
気に入った方かな?
多かったので少し残しちゃったけど、頑張って食べてくれてました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今日は歯医者さんの日!
今月のリトミックは魚釣り

釣竿?がちゃんとあったけど、娘は手で捕まえてました…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
今日は少しフッ素塗ってもらいました。
診てもらう時は泣いてたけど、ママを待ってる間はあまり泣かなかったみたい

えらかったね♡
iPhoneからの投稿