1回目[みんな:01]
パンケーキ[みんな:02]
この前作った分を冷凍したもの。
掴まないけど、2つ食べてくれた[みんな:03]

2回目[みんな:04]
ツナとレタスのトマトパスタ(パスタ40g、ツナ、レタス、トマト各10g、野菜スープ)[みんな:05]
味は違うけどママと一緒にパスタ!
少し残しちゃったけど。。

3回目[みんな:06]
ごはん55g、鮭のホワイトシチュー(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、鮭各5g、じゃがいも10g、ホワイトソース、野菜スープ、ミルク)[みんな:07]
ミルクを少し入れすぎちゃってシャバシャバに~
後半はごはんを中に入れました。
気に入った方かな?
多かったので少し残しちゃったけど、頑張って食べてくれてました[みんな:08]


今日は歯医者さんの日!
今月のリトミックは魚釣りフグ
釣竿?がちゃんとあったけど、娘は手で捕まえてました…[みんな:09]
今日は少しフッ素塗ってもらいました。
診てもらう時は泣いてたけど、ママを待ってる間はあまり泣かなかったみたいひらめき電球
えらかったね♡


iPhoneからの投稿