1回目[みんな:01]
パンケーキ[みんな:02]
プレーン、にんじん、かぼちゃ、さつまいも味を作りました!
photo:01

全ての味、少しずつ食べて終わり…
さつまいもを1番食べてたかな♬

2回目[みんな:03]
イタリアンそうめん(そうめん50g、ツナ、トマト、玉ねぎ各10g、野菜スープ)、りんご寒天15g[みんな:04]
暑かったので、みんなでそうめん[みんな:05]
娘ちゃんは昨晩もそうめんだったので、洋風にしました。

3回目[みんな:06]
チキンと野菜のリゾット(BF)[みんな:07]
このBF2回目。
好きみたい[みんな:10]

食べさせてる食材がまだまだ少ないから、BFのレトルトやお弁当タイプの離乳食をあまりあげれない[みんな:08]
今のところ、そーいうBFを使いたい時ってだいたい夜ごはんだけど、夜に初めての物あげるのって少し不安[みんな:09]
私のレパートリーも少ないし、遅くなった時とか、私が体調悪い時とか上手に利用していきたいんだけどなぁ。。


iPhoneからの投稿