1回目[みんな:01]
にんじんとしらすのおじや(5倍粥55g、にんじん、しらす各5g、鰹節、だし)[みんな:02]
最後逃走して、用意してたヨーグルトは食べず[みんな:03]

2回目[みんな:04]
お休み。。
離乳食の準備をしようとしてたら抱っこで寝ちゃって、ソファに下ろしてもそのまま2時間も寝てたのでお休み~
落ちないように見てたパパも一緒に寝ちゃってた[みんな:05]
おやつにりんご寒天20gあげましたリンゴ

3回目[みんな:06]
そうめん(45g、ねぎ、だし)、お豆腐20g、ころころポテト(じゃがいも10g、アスパラ、パプリカ各5g)[みんな:07]
パパが食べさせてくれました!
逃走するし遊び出すからパパ困ってたけど、最後まで1人で食べさせてくれました[みんな:08]

少しは大変さ、わかってくれたかな?[みんな:09]


iPhoneからの投稿