1回目[みんな:01]
カラフルコーンスープ(にんじん、ピーマン、パプリカ各5g、コーンスープ)、いちごとコーンフレークヨーグルト(ヨーグルト30g、いちご、コーンフレーク各10g)[みんな:02]
photo:01

どっちも1/3くらい残した[みんな:03]
コーンスープ、ピーマンが少し苦味があったかなぁ~

2回目[みんな:04]
わかめうどん(うどん50g、わかめ少し、だし)、りんご寒天15g[みんな:05]

3回目[みんな:06]
大根としらすのおじや(5倍粥55g、大根10g、しらす5g、ねぎ、だし)、さつまいも20g[みんな:07]
おじや気に入ったみたいで、完食してくれましたー[みんな:08]


iPhoneからの投稿