1回目[みんな:01]
ピザ風パン50g[みんな:02]
photo:01

BFのレバーや野菜が入ってるピザソースを使いました!
1切れ残したけど、いつもよりは食べてくれたかなー。
パンというより、手掴み食べが嫌になったのか?
今まではお皿から自分で掴んでたのに全然しない[みんな:03]

2回目[みんな:04]
豆腐ととろろのうどん(うどん50g、豆腐15g、とろろ昆布少し、だし)、ベビーダノン(にんじん&りんご)[みんな:05]
野菜入れてなかった[みんな:08]
うどんは完食‼

3回目[みんな:06]
納豆粥(5倍粥50g、納豆5g)、野菜のトマト煮(じゃがいも、キャベツ、もやし、トマト各10g、にんじん5g)、りんご寒天15g[みんな:07]
完食‼こんなに量食べたの初めてじゃない??
すごいな~
午後のお昼寝の時、おっぱい飲まずに抱っこで寝た&ごはん前にたくさん遊んだからお腹空いてたのかなひらめき電球


iPhoneからの投稿