1回目![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ピザ風パン50g![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
BFのレバーや野菜が入ってるピザソースを使いました!
1切れ残したけど、いつもよりは食べてくれたかなー。
パンというより、手掴み食べが嫌になったのか?
今まではお皿から自分で掴んでたのに全然しない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐ととろろのうどん(うどん50g、豆腐15g、とろろ昆布少し、だし)、ベビーダノン(にんじん&りんご)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
野菜入れてなかった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
うどんは完食‼
3回目![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(5倍粥50g、納豆5g)、野菜のトマト煮(じゃがいも、キャベツ、もやし、トマト各10g、にんじん5g)、りんご寒天15g![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
完食‼こんなに量食べたの初めてじゃない??
すごいな~
午後のお昼寝の時、おっぱい飲まずに抱っこで寝た&ごはん前にたくさん遊んだからお腹空いてたのかな
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ピザ風パン50g
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
BFのレバーや野菜が入ってるピザソースを使いました!
1切れ残したけど、いつもよりは食べてくれたかなー。
パンというより、手掴み食べが嫌になったのか?
今まではお皿から自分で掴んでたのに全然しない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2回目
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
豆腐ととろろのうどん(うどん50g、豆腐15g、とろろ昆布少し、だし)、ベビーダノン(にんじん&りんご)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
野菜入れてなかった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
うどんは完食‼
3回目
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆粥(5倍粥50g、納豆5g)、野菜のトマト煮(じゃがいも、キャベツ、もやし、トマト各10g、にんじん5g)、りんご寒天15g
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
完食‼こんなに量食べたの初めてじゃない??
すごいな~
午後のお昼寝の時、おっぱい飲まずに抱っこで寝た&ごはん前にたくさん遊んだからお腹空いてたのかな

iPhoneからの投稿
