1回目[みんな:08]
チーズポテト(じゃがいも30g、にんじん10g、チーズ少し)、いちごとコーンフレークヨーグルト(ヨーグルト30g、いちご、コーンフレーク各5g)[みんな:01]
少しずつ残したけど食べてくれました!

2回目[みんな:02]
わかめうどん(うどん50g、わかめ3g、ねぎ、だし)、豆腐20g[みんな:03]
photo:01

わかめをみじん切りするの忘れて煮ちゃった[みんな:04]
でもとっても気に入ってくれたみたいで、パクパク食べてました[みんな:05]

3回目[みんな:06]
納豆粥(5倍粥50g、納豆5g)、ぶりのトマトソースがけ(各10g)、りんご寒天15g[みんな:07]
午後、よく寝てよく動いたからか、パクパク食べてくれて完食‼

ごちそうさまでした♡


iPhoneからの投稿