1回目[みんな:01]
ぶりのだし粥(5倍粥50g、ぶり4g、だし)、かぼちゃともやしの和え物(かぼちゃ10g、もやし5g、だし少し)[みんな:02]
photo:01

食べてくれた~

2回目[みんな:03]
パン、さつまいも少し、ベビーダノン(にんじん&りんご)[みんな:04]

3回目[みんな:05]
野菜たっぷりパスタ用意したけど1口も食べてくれなかった[みんな:06][みんな:07]
手で振り払われると悲しいなぁ[みんな:08]

朝、お粥にしたら食べてくれた!と喜んでいたら、夜食べず~
お昼はお友達のお家で食べたよ家
パン全然食べなかった…パンが嫌になったのかな。。


iPhoneからの投稿