1回目[みんな:01]
パン少し、ベビーダノン[みんな:02]
食べないんだろなーと思ったら、やっぱり食べませんでした。
ベビーダノンは少しずつだけど食べた!
パン嫌いになったのかな[みんな:03]

2回目[みんな:04]
味噌煮込みうどん(うどん50g、にんじん、玉ねぎ各10g、もやし5g、ねぎ、だし、味噌少し)、りんご寒天15g[みんな:05]
photo:01

毎日うどん。
こんなにうどんばかりあげてて良いのかな~
でも完食[みんな:06]

3回目[みんな:07]
さつまいも粥(5倍粥50g、さつまいも10g)、ツナとほうれん草のクリーム煮(ツナ10g、ほうれん草5g、ホワイトソース15g)[みんな:08]
途中、逃走したけど何とか食べてくれた[みんな:09]


iPhoneからの投稿