1回目[みんな:01]
フレンチトースト80g[みんな:02]
1/3食べたかな?くらい[みんな:03]
ヨーグルトもあげようとしたけど拒否。

2回目[みんな:04]
豆乳うどん(うどん50g、にんじん、ほうれん草各10g、豆乳、だし)、りんご寒天10gリンゴ[みんな:05]
完食‼
うどんは食べるのね[みんな:06]

3回目[みんな:07]
納豆粥(5倍粥50g、納豆5g)、ポテトとアスパラのマッシュ・トマトソース(じゃがいも20g、アスパラ5g、トマト10g)[みんな:08]
お粥が熱かったみたいで涙目になってた[みんな:09]
ごめんね…
パパが食べさせてくれて、時間かかったけど完食[みんな:10]

なぜ朝食べない…


そんな今日は車の点検へ。
キッズスペースで遊びました♬
お家があったので
photo:01

窓から覗く娘ちゃん。
ママに置いてかれたと思い固まる…


iPhoneからの投稿