今日はパパがお友達とボーリング大会?だったのでお留守番の予定でしたが、娘に会いたいとみんなが言ってくれたのでついて行きました黄色い花

と言っても顔見せて、後は2人でららぽの中をぶーらぶら[みんな:01]
ベビーカーでバタバタ遊んでるなーと思ってたら、ママお気に入りのピンクのヘアクリップをどこかに落とされました…
すぐ気付いて来た道戻ったけど見つからず[みんな:02]
悲しい…

娘のものメインにお洋服やら何やら色々見たり、赤ちゃん休憩室に行ったりしてたらあっという間に時間が過ぎ、パパと合流[みんな:03]
パパ見つけてめっちゃはしゃいでました[みんな:04]
最近本当にパパが好きみたい[みんな:09]

絵本やぶられるし、ヘアクリップもなくなるし…残念すぎた日でしたが、少し元気になりました[みんな:05]

これー[みんな:06]
photo:01

チャレンジ・ザ・トリプル[みんな:07]
パパと半分こ。
ラブポーション、パイナップルソルベ、ロッキーロード♡
パパはパイナップルが大好きなので、とても喜んでました。
どーでもいい情報ですが、こんなにパイン好きな人見た事ないってくらいパイン好きなのです。[みんな:08]
おいしかったー♬


iPhoneからの投稿