1回目[みんな:01]
豆乳パンケーキ50g、にんじん入りコーンスープ(にんじん10g、コーンスープ)、メロン10g[みんな:02]

2回目[みんな:03]
パン[みんな:04]

1回目は半分くらいたべたかな…?
2回目は外出してたのでBFと思ってたけど食べないのでパンをあげたら少し食べた。
全然食べないのでびっくり[みんな:05]

3回目[みんな:06]
洋風煮込みうどん(うどん50g、ささみのひき肉、かぼちゃ、玉ねぎ各10g、コンソメ)[みんな:07]
困った時のうどん様[みんな:08]
初めて赤ちゃんもOKのコンソメ使った。
それでも最初は食べようとしなくて、ふにゃふにゃ言ってた~
とりあえず1口、若干無理矢理あげてみたら、気に入ったらしくパクパク食べ始め…途中温め直し完食‼
良かった~

でも今日は何か疲れた…
はぁ[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿