1回目[みんな:01]
用意したけどほとんど食べず[みんな:02]
食べた物…パン1切れ、ヨーグルト2口、じゃがいものポタージュ3口のみ[みんな:03]

2回目[みんな:04]
納豆粥(5倍粥50g、納豆6g)、にんじんと里芋の煮物(各10g、ねぎ、だし)、メロン5g[みんな:05]
photo:01

納豆刻むの忘れた‼
小粒納豆だったので少し潰しながらあげました~
メロンは普通に食べてました。

3回目[みんな:06]
ツナのトマトパスタ(パスタ50g、ツナ、トマト各10g、アスパラ5g)、かぼちゃのチーズポタージュ(かぼちゃ10g、野菜スープ、チーズ少し)[みんな:07]
とっても気に入ったようで、ママが嬉しくなる位、にこにこしながらパクパク[みんな:08]
途中で食べなくなったのであれ?飽きた?と思ったら冷めてる[みんな:09]
温め直したら食べてくれて、完食[みんな:10]

最近、途中で嫌がる理由は冷めてるってのもあるのねひらめき電球

ごちそうさまでした♡


iPhoneからの投稿